カテゴリー:輸入車整備事例|

 

アウディA6 エアコン風でない

       どうも〜スリーレイズの菅です。えー毎日暑い日が続いています。スリーレイズの工場内も  毎日アツアツで、スタッフ一同も汁だくになるのに、車の中は快適(エアコンがあれば)ですよね。  しかし・・・

2017年07月09日

BMWミニハンドリング時異音

   どうも〜スリーレイズの菅です。むし暑くてたまらない季節になって来た〜って感じですかね。 スリーレイズの工場もムレムレです。でもスタッフ一同、汗だくでがんばっていますよ   &n・・・

2017年06月29日

ベンツBチェックランプ点灯

       どうも〜スリーレイズの菅です。え〜梅雨ですよね、梅雨って確か雨がシトシトと長い時間降りっぱなし だった様に思うのですが、ここ数日の天気は晴れ!晴天!う〜んまぁこれからって事ですかね ・・・

2017年06月18日

BMW3 ESP警告灯点灯

     どうも〜スリーレイズの菅です。ゴールデンウィークも終わり、次はお盆休みまで張り切って がんばりますよ〜。ただ、やはりというか当たり前なのですが、暑くなってきました天気は良いのは ・・・

2017年05月21日

ベンツC 250 パワステ効かない

      どうも〜スリーレイズの菅です。ゴールデンウィークも最後の日です。皆様はどうでしょうか。 スリーレイズも昨日から営業再開です。がんばりますよ〜。   &n・・・

2017年05月07日

BMW3 E90エンジン不調

        どうも〜スリーレイズの菅です。  だいぶ過ごしやすくなって来ましたよね。後は桜を待つだけです。年一回の楽しみの一つです。     ・・・

2017年03月23日

BMW1 バッテリ警告灯

       どうも〜スリーレイズの菅です。私事ですが、今年はスキーに行けてないんですよね。 フェイスブックなどの写真を見て毎日、モンモンとした日を過ごしています。写真を見て行った気分に 浸っています ・・・

2017年03月12日

BMW3 エンジン不調パート2

      どうも〜スリーレイズの菅です。今日は朝からいい天気です。ぽかぽか陽気でこういう日は  春を感じさせてくれます。もうスグひな祭りですし、春はそこまで来ていますね   &nb・・・

2017年02月26日

BMW3 E90エンジン不調

       どうも〜スリーレイズの菅です。 暖かいと思ったら雨ですね。でもまたスグ寒くなるそうです。 体調管理は気をつけたいですね、皆様もお気をつけ下さい   &・・・

2017年02月17日

ベンツW202エンジン異音

    どうも〜スリーレイズの菅です。寒いですね〜。雪がいっぱい降っていますね。でもここ堺も 私の家の周りも積もらないですね。山に行けないのでちょっと期待したのですが残念です。でも スキー場には、恵み・・・

2017年01月22日

BMW735オイル漏れ修理

    どうも〜スリーレイズの菅です。いや〜寒いっす。今晩はここ大阪でも雪になるとか。日本海側では もうかなり降り積もっているそうです。スキー場関係の人達はやっとという恵みの雪ですが、大阪で 降り積も・・・

2017年01月14日

BMW528 F10 トランク開かない

        どうも〜スリーレイズの菅です。   今年はまだ、大阪には雪が降ってないですね。金剛山も全然です。早く見たいんですけどね、私的には。 寒いだけでは面白・・・

2017年01月07日

ベンツSL ABCオイルもれ

     どうも〜スリーレイズの菅です。しばらくブログをお休みしていました。体調不良で会社もお休みしていました。 皆さんも日頃の体調管理、気をつけて下さいね。私は今回痛感させられました 人間・・・

2016年12月21日

ポルシェカイエン955水漏れ

   どうも〜スリーレイズの菅です。11月というのに暑くないですか。ちょっと前はもう冬が来たのかと 思うぐらい寒かったのに。また休み明けから寒くなるそうです。体調管理には気をつけないといけませんね &・・・

2016年11月22日

ベンツSL350 W230警告灯点灯

    どうも〜スリーレイズの菅です。もう、すっかり秋になりましたね。地元の公園も黄色や赤に染まって とても綺麗な風景になって今が一番見ごたえがありますもう少しすると全部なくなってしまいますので &n・・・

2016年11月12日

ポルシェ996 パワステオイル漏れ

   どうも〜スリーレイズの菅です。 涼しかったり、暑かったり、寒かったりと気温の変化にスリーレイズの 工場の気温もバラバラです。もう扇風機も要らないかなと思えばまた、夏日に逆戻りしたり・・・ 皆様も・・・

2016年10月23日

BMW X5 パワーウィンドー上がらない

   どうも〜スリーレイズの菅です。やっと秋が来た!って感じですかね。朝晩はかなり冷え込むように なりました。 もう少しすれば、綺麗な紅葉も見れそうです      ・・・

2016年10月15日

ベンツS W220走らない、スピードが出ない。

   どうも〜スリーレイズの菅です。 もう10月というのに暑いですね。来週から涼しくなるという事ですが、 秋が来るのでしょうか。いきなり冬になりそうですね。    今日のお題はベン・・・

2016年10月08日

ベンツC W204ESPランプ点灯

   どうも〜スリーレイズの菅です。今年は台風が多いです。ゲリラ豪雨などで、大きな水たまりなどは ご注意ください。冠水してしまわれますと大きな修理になる可能性があります。なるべく避けて走りましょう &・・・

2016年09月20日

BMW 1シリーズ リヤパワーウィンドー不動

   どうも〜スリーレイズの菅です。9月に入って、少し暑さが増しになってきましたね。せみの鳴き声が 無くなり、日が暮れるとコオロギ達が鳴くのが秋を感じさせてくれます。    今日は、・・・

2016年09月11日
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [次ページ] [最終]

ページトップへ